 


349 これでもう戻れない破滅の道を行くのだろう 

005_20101113012630.jpg

相手の裏オベにキコリ投入ですね分かります
ゼロオベ戦術の再来でもやりたいのかな?ばかなのしぬの

もう戻っても仕方ないレベルにまで崩壊してるとしか判断できなくなりそう・・・
もとがいいゲームだけに、こういう根本的なところが変わる変更は個人的には反対する

実際に実装されてそこまでひどいもんでもなかった、ということになることを
ほぼプレイしていないけど祈っています(´・ω・)

まぁ実装された暁には動画でもとりに行くけどねー

269 人が来てくれるなら楽しい@ワイド設定 

amarecco[20100522-215114]

↑与ダメ35261(´・ω・)b
かいたよパールさん!(

これ、細道押し返されたときにピア打ってたんだけど、

ピア邪魔

とか言われた。いやまぁ確かに邪魔だと思うよ。
でも打たなかったら押し込まれるでしょう(´・ω・)

それとも自分の攻撃で押し返せると言いたかったのか。
それならまじすまんかった

@すかそーと
amarecco[20100522-215128]

まぁそんないつものことはおいておいて、この戦争自体は接戦で珍しくぎりぎりまで勝敗が分からなかった。こういう戦争が増えてくれるといいんだけどねー。そして今大陸を覗いたら、

ゲブ領域9

\(^o^)/



上の画像見れば分かると思うけど、今のプレイ環境はワイド設定。

やり方は、インストールフォルダのSettingsの中にある、GLOBAL.ini
その中の記述の、

[GLOBAL]
SCREEN_WIDTH=1920
SCREEN_HEIGHT=1080


この部分を変更して保存するだけです。

変更後に、起動時のオプションで変えちゃうと
設定戻っちゃうからオプションはいじらないように!

218 【FEZ】三・八事件:宇宙戦争【重力と隕石】 



この動画は、『三・八事件』と呼ばれることになる、史上最悪のアップデートの真実を克明に記録したものである()笑

昨日の実装当日の方がもっとひどかったけど、今でも十分ひどい。
誰も前に出ようとしなくなっているのです。
まぁ自分も出てないことは棚に上げる(

物凄く久々の弓だもので(´・ω・)

というか重力が火皿と短スカの居場所を奪いすぎだと思う。
それに、みんなぶっ放し攻撃だから、中級もライトニングもなくて、
非常につまらない戦場になっている。

つまらないのはエンダーがない職に限るわけだけど。


↑予想外だったのは、エンダーがある両手(大剣と片手は調べておくれ)は
ヘルがなくなって、短剣がいなくなって、中級もライトニングも飛んでこなくて
逆に楽になってると言えるかもしれないこと。

弓スカで2戦
4キル-0デッド-15000ダメージ
1キル-0デッド-20600ダメージ


これはぶっちゃけ重力に動き封じられて、
レインしかやってないスコアって感じかね。

その後両手で2戦
7キル-3デッド-10500ダメージ
9キル-2デッド-12700ダメージ


確かに味方の援護はないんだけど、与ダメが減っただけって感じ。
片手少ないからドラテがフリーダム。。

重力に足取られると逃げづらいから、
ストスマのタゲだけ確保。

そんなに簡単に死にはしないと思う。

なんていうか、重力は突っ切れ。
多段ヒットって訳でもないから別にそんなに痛くないんだなこれが。

この考え方はエンダーない職にも当てはまるかもしれない。
でも、前に出たあと逃げるときに重力に引っかかると
ストスマとかの移動スキルがないとやばいっちゃやばい。悩みどころ。

どう修正してくるか、、このままは流石にまずいよフェニックスソフトさん。

自分的修正案でも明日あたりに上げてみようか。
自己満足の極みだけどね。

216 【FEZ】見事な草だろ・・・これ装備なんだぜ?【スカ♀】 

草2

なんていうか、あんまりスカやってもいないのに買ってしまった。
さすが草!いやマジもうパニカスするしかないよね!


草1

これでパニキルった暁には、
恐ろしい勢いのヘイトを集めそうだな!

草3


まぁ、後悔はしていない

さぁ視姦しろ!(自重

197 位置ズレって仕方ないけど理不尽さを感じる 



最近またFEZをやろうかなぁとか思い始めてる。
スカイプを普段から使える環境を構築したから、今までより楽しめるかなーって感じ。

上の動画はネトゲの宿命の位置ズレ

あたってるよね!ね!タゲリング赤いよね!



長くやってるけど心情的には未だに慣れません。。

175 【FEZ】銃っておいwwwwww【新職】 

zyuu.jpg

何をしくさりやがるwwwwwwwww

4gamer記事
http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20091218077/

公式特設サイト
http://www.fezero.jp/update/20091224_scout/

想像の斜め上を行く実装に全俺が吹き出したwwwwww


銃解説動画


おい・・・攻撃スキルはないのか?w

170 【FEZ】私だけじゃなくて黒の人含め、【腕?連携?】 

10i.jpg
↑クリックで拡大

_ImperialKnights_はソリスト多いよねー。
黒さん与ダメ1位かっこいい!(おい

昨日は自国がひどかったから、普段はあんまりやらない
他国戦争に参加してみたけど、どこも変わんないかも、という結論。

今回の戦争とか上の画像見れば分かるけど、与ダメランキングが、、

スカ(黒さん)
 スカ
  スカ
   スカ
    スカ
     スカ
      スカ
       スカ
        スカ
         ヲリ(自分)


中盤がすごい遠距離戦で途中泣きたくなりました。
ちと無理に前に出て3デッド。自重するべき(´・ω・)

1i.jpg

しかしキル1位は頂いていく(おい

あんまりPTメンバーを意識して連携を組むことができないのですよね自分。
その場で最適な事を探そうとすると、どうもPTメンバと違うところにいるという。

直したい癖ではある。。
