 


150 期待中のネトゲ 2009年 年末版② 

4gamerが休日なのに記事をいくつか更新してたので、またピックアップ

VALIANT
005.jpg

008.jpg

4gamer記事
[G★2009]mGameの新作オンラインゲーム「VALIANT」の詳細を紹介。日本にも半年遅れで登場か?


思った以上に、動かせそうに見える。
期待してもいいのかな?(下二つに比べると微妙に霞むけども


Berkanix
003.jpg
008ssdsf.jpg

4gamer記事
[G★2009]もう一つの“次世代MMORPG”「Berkanix」,多メディア展開を行うSF話題作


こいつはwwwwww
とりあえず記事にあるように黙って動画を見てみるがいい
でも日本に来るのは早くても2011年以降とのことなので、まだ先の話なのかな


Valkyrie Sky
006.jpg

001fds.jpg

4gamer記事
[G★2009]日本でのサービス開始が待たれる「Valkyrie Sky」の新PVを4Gamerにup。ブーススタッフに聞いた情報も掲載


よく考えるよなぁww
MMO+シューティングって前代未聞だろw
これも動画を見てみて欲しい、やってみたいと思える作品だと思う


さてさて、日本はネット環境あるのにPCネトゲが普及してないのはなぜだ
もっと本気出せよ!(某人風に
