 


207 e-typing 特級模擬試験 

GW-20100228-224033.jpg
画像をサイトにリンクしてあります

キーボード繋がりってことで、e-typingの模擬試験をやってみた。

特級無理すぎたwww

1級はどうにかなったんだけど、特級だと早く打たないとという焦りから、長文で「、」と「。」の押し間違えが頻発したり、母音が連続するところで速度が鈍ったり、「っ」とか「ん」とかが入るところミス連発したりでふるぼっこになってしまうw

単語テストは、いかに早く文字を打ち始められるか。
短文テストは、いかに早く文を読みきるか。
長文テストは、いかに止まったり間違えたりすることなく文字を打ち続けられるか。


ここどうにかなれば、行けなくはないのかもしれないw

なんどもやると同じ問題しか出てこないことに気付いてしまうので、
同じ無料タイピングなら寿司打のほうがランクもあるし楽しめるかもしれないね!

寿司打
