 


285 チェーンローリングで世界は変わる 

seseki.jpg

さっきちょっとやって、やっと撃破が200越えた!
ソーサレスにいいようにぶっ殺されまくった過去があったから、K/Dよくないけど、さっき4戦「24以上31以下」部屋で遊んでみたら、4-2・2-0・6-1・6-2とか言うスコアに。チェーンローリングの存在がでっかいよー!瞬間的な機動力では全職でトップに君臨できそうなほど。

何がいいって、ローリング→チェーンローリング→一気に飛び込んでそのままイーグルディセント、とかできちゃうんですよ。チェーンローリングがジャンプの性質も持っているようで、発動できちゃうのです。

硬直した戦場で華麗に、敵のど真ん中に、遠距離からのチェーンローリングで飛び込みイーグルディセントで降り立つ(ドーン)。当たらなかった奴を、バインディングで捕らえてサマーソルト、エアウォークからムーンサルトでまた着地しつつらららもるせよ、振り向いてディバイン。キック&シュートで足を止めずに更に連撃。ローリングからスパイラルキックで攻撃しつつ離脱体制を整えて、最後の置き土産にサークルシュートで寄ってきたのふっとばす。そして逃げつつツインで牽制。みたいな。うぜぇええええww

結構こんだけ暴れてると味方も来てくれるもので、
そう簡単にボコボコにはならなかったですねぇ

32の大技が出てきたらこんなことできない範囲ゲーになりそうだけど(
まぁ、アクロらしさが凄く出るチェーンローリングは必須のスキルですw

seseki2.jpg
チェーンローリング(横向き) 27アクロスキル

seseki3.jpg
スピリットファイアリング(ローリングから派生のパッシブ) 27アクロスキル

アクティブローリングで逃げつつ振り向いて当てるとか、キック&シュートの3連射のあとに即出して追撃に使うとか、いろいろと用途のあるスピリットファイアリング。これも結構いいスキルだけど、32キャップでサイクロンキックを取ろうと考えてる人はスキルツリーをよく見ておくべし・・・。カッツカツだぜぇ。

40キャップになったらリセットする前提で、自分の32は、

スパイラルボルテックス1
チェーンローリング2
イーグルディセント1
スパイラルキック1
バインディング1
キャンセルサークルシュート1
エリアルイベイジョン3
アクティブローリング2
ムーンサルト1
リバーサルスピン1
ハイスピンキック1
(これはあんまりいらないかも、、

にする予定。これで恐らく673ポイントで、
もし32のSP増加クエが40開放まで実施されなくても取れる範囲にまとめました。

40になったらサイクロンキック側、
50開放されたら40スキル取得、という方向でーす。

今は29レベル、段々上がりにくくなってきたというかなんというか。。
PVPやらないと作業感が凄いぜww
