 


342 エアアシストって言うの?タイマンなら役立つのかな・・・ 



途中でキック&シュートの後半だけとか、ツイン打つ瞬間とかにAA使ってみてんだけど、、どうも複数敵がいると狙いたいのにやっぱり照準が合わない。タイマンだと使えるのかねぇ・・・。

それに偏差してくれるわけでもないから動く敵に当たらないし、あんまりいいものにも見えないけど使ってる人はどう感じてるんだろうか。

てか遅れすぎて、みんながPVPやら猫やらでわいわいしてるところに入れなくて空しいw
さっさと追いつきたいけど全然レベル上がらんし一ヵ月後とかになるのかなぁ・・・。

スキル列に改変が入るらしいから、それまでに40に到達しておきたいねー
