 


413 エレのシールドぱねぇ 

DN 2011-10-25 10-43-37 Tue

グランドナッパァアアム!

いらねぇよ!



エレ強化きましたね
シールドがトグル式になって、最初から発動できるようになった
SAは減っちゃってるけど、FB構えてれば
サークルスウィングですら耐えれるのでなんともひどい話w

今までシールドクールの45秒?だかまでエレは貧弱だったけど
もうこうなると、エレに勝てる職ってかなり減っちゃうんじゃないかな。。

ボウマスとかかなりのけぞりに頼ってたところあっただろうし、
アイシクルエッジをツインで潰してくる人もいたけど、、これからはどうなるか・・



微妙なスキルレベルが目立つが↓にスキリセしました
http://nike.lolipop.jp/dn3/?dYfbkbabbbafbbaeffddbblhdbamiaafdabbjafacbbb


思った以上にMP消費が激しいのでマナリフまでとることに
ファイアシールドと鳥を削った分、
フォースエクスプロージョンでもとろうかと思ったけど
やめてグレイシャルスパイクを10にしておきました 凍結15%

即死すること減るだろうし、アイシフが生きてくるんじゃないかな・・
パラにも今までより戦える 
最初の15秒のエッジスパイククール待ち最弱空白時間で
わざわざエリアルとエスケープを使う必要がなくなるので
多分、エレオーラ使われたところで、そこまできついことも無いと思う
MPがきつくなるのはお互いってところかな・・・

フル装備の商品も増えたし、これからは闘技が熱いぜ!







マセも40になるし、ガンガンやるでー!
