 


422 【ぽっぷんぽーたぶる】ようやく30前後がクリアできるように  



いいところに携帯を固定する手段がなくてね、、
無理やり顔の前にぶら下げてプレイすると言う残念スタイルでござった

なんか自由度の高い固定具って売ってないかな・・



で、動画のはポップンポータブル2で9ボタンハード・Lv30の
カドルコア(murmur twins guitar pop ver.)

アーケードと違って、キーが人差し指と親指だけでやらんといかんから、
自分、EXの曲とかほぼ出来ないと思うわ・・w

既にLv30付近で限界を感じている(早

つーか階段とかぶっちゃけ無理でしょうw
二重階段とかきたら禿げるレベル


なんせボタン左から、

←L↓↑(→or□)△×R○

だぜ

左から3番目と4番目が同時にきたらPSPの機構上↑↓同時には押せない、、
あと両端と真ん中同時(←(→or□)○)とか来たらどうしたらいいんですかww

叩くとかじゃなくて、Lv上がってくると全部親指スライドでやらんといかんし
まったくもって独特すぎるゲームに仕上がっております

2作目で何を今更とか言わない!1作目やってないの!
9ボタンだからなんとなく予想できてたけど!
