 


486 iPad mini retina 注文・・ 

【画像あり】俺が iPad mini retina を注文したことが俺の中で話題に



アンチアップルで有名な(※俺の中で)まgが
apple 製品を購入することになるとはな・・

ポリシーを曲げてでも買わなくてはならない理由があったということか・・


------ キリトリ ------


というわけで買いました

出荷案内見る限り海外からの発送みたいでね、届くのは4日後みたいです
最近デバイス系、レビューサボってたし、いい機会だから
届いたらちょいと、初めてのapple製品を使う人間の視点から
レビューでもまじめに書いてみようかと思います

買った目的は jubeat Lab. ただそれのみ
他のことする気なんてなかったので16GBの最小容量になります
というかあれよね、サイズ大して変わらないのに高くしすぎやろアレ
ボッタくる腕だけは世界一ですわ すわすわ

で、カバーはオンライン限定(らしい)のRED



ケースとか折角の薄さが台無しやろ
カバーしかありえない

そしてアンチアップルのせめてもの抵抗でリンゴマークを消去するため、
decalgirl スキンシール(AAリンク)

PSPのときもここのスキンシールにはお世話になりました
今回もありがたく注文させていただきますわ

ただ、注意しなくちゃいけないのがminiの初代からの変更点
後ろのマイク穴(二つ目)がそのままだと埋まっちゃうとかね
ここらは自分の使い方によって、穴あけるなり、そのまま使うなり・・

そんな感じです
誰が見てるか知らんけどレビューまで少々お待ちください
あ、ファーストインプレッションのフォトレビューくらいは届いたらしますので

以上。





#基本貼らないケース使わないの人なので知らなかったけど
#最近は画面、フィルム貼ってくれるサービスとかあるのねぇ
