 


103 批判はしたけどとりあえず擁護 



一応一個前の記事で自分には合わないなぁと批判したけども、
基本このデバイスの使い方はやっぱり両手で立ったまま使うことにある

そうなるとブラインドタッチなんてしないことになる
このキーはやっぱりそっちの使い方で使うの前提なんだろう
携帯のキーのような押し心地なのはそのためかな

でも、最近の携帯電話はそれなりにいろんなことが出来るわけで、
自分の携帯電話はSH-04Aなんだけど、qwertyキー備えてるのです
↓SH-04A
l_os_sh-04a-005.jpg


jigブラウザも使ってるから、ブログとかも普通にフルブラウザで出来ちゃう
(もともとインスコのフルブラウザはゴミ)

高いお金かけて買うものになるわけで、
明らかな利点が見えないとちょっと、、って感じです

両手持ちの親指うちだけじゃなくて
普通のタイピングスタイルでも使える質のキーボを備えて、
それなりに小さくて、Wimax内蔵で、(ry

そんなのないよなぁ(え
ポメラみたいな変形機構持ったミニサイズPCでないもんかなw

変形はしないけど、工人舎のPMが面白そうだから
ちょっと調べてみるつもり

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/104-9630a427

