 


10 平均スコアでも取ってみよう 

 

フェンサーでの平均スコアを20戦で取ってみようと思う。
(キル-デッド-与ダメ-マップ-勝敗)


※完勝>圧勝>大勝>快勝>勝利>辛勝>惜敗>敗北>惨敗>大敗>完敗
 ↑これ結構適当w間違ってたらサーセンw

味方への依存度が比較的高い職業ではあるけど、
自分から突破口を作ることもできるとおもうんだ。

フェンサーをやるからには味方に迷惑がかからないくらい活躍しないと!

とりあえず今日は5戦。


13-0-13846-アンバー東-圧勝
4-0-7090-ログマ-完敗
12-2-7755-ログマ-勝利
15-1-13955-アンバー東-快勝
9-0-7470-ニコナ主戦場-惨敗


ふむ。
やっぱり勝ってる戦場だと、フェンサーが飛び込む時間的猶予が生まれてるのがわかる。

まぁ、、アンバーは東だから褒められたもんじゃないけど、、、

見れば分かると思うけど、
普通に弾幕があるとその他3戦みたいな与ダメになっちゃう。
単体攻撃しかないフェンサーの宿命か…。

ここまでの平均: キル10.6 デッド0.6 与ダメ:10023.2

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/11-bb17b1c1

