 


111 【F1】レッドブル Showrun in イオンレイクタウン【動画】  

イオンレイクタウン_クルサード
左:マーク・ウェバー 右:デビッド・クルサード

レッドブル Showrun in イオンレイクタウンに行ってきましたw

本当の世界的有名人二人をその目で見られて感動w

ウェバーが走ってるところだけ、動画にとれました
近いw近いよwF1がw



マシン自体は昨年型のようだけど、こんな機会はそうそうないからね!

動画では最初の2回はちょっと手を上に伸ばしてとってたので、
上手く取れてないけど、そのあとはどうにか調整して
正面に捕らえることができましたw

ドーナツターンが木と建物に隠れてよく見えなかったのがちょっと心残り;w;


(19:53追記)F1Live.comでも記事になってますね、記者はいい位置から撮れるよなぁw
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090922122518.shtml

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/112-7ea94c40

