 


119 Windows Live movie maker 



こういうのが「7限定」で公開されるとかなんという悲劇w

自分は再来年まで7の組むつもりはないけど、
こういうのがあるんだったら7も選択肢に含むんだったなぁ

まぁ今日発売の7まで、新PC組むの待つつもり無かったから
今何言ってもホント今更ですけどもw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/21/news003.html

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/120-35c65e7a

