 


125 イージーはイージーであった( 



ベヨなんだけど、ヘイロウ稼ぐために最初イージーとかベリーイージーで周回するのはいいと思うんだ。実際自分それで買って一日で2周したし。

でも

Normal以上から出現するアルフヘイムがやばすぎた。
楽しいというかやりがいがあるというか、まぁ難しいわけだよw

さっきチャプター6のアルフヘイムやったんだけど(なぜいきなりここかは気分)、クリア条件が

5回トーチャーアタックを決めて天使を全滅させろ
但し、攻撃を食らっていいのは3回まで

・・・10回くらい失敗したwww

5回目くらいからなんとなく感覚がつかめてきて、絶え間なく攻撃するのやめて、敵の攻撃を誘ってからマハーカーラの月で弾いてカウンターしたり、ウィッチタイム中にPKPのウィケッドウィーブ連打で一気に削ったりしてみたらそれなりにいけそうになったのだよ。まぁこれが基本なのだけど。

でもいざというときにそれだけだと魔力ゲージが足りなくてトーチャーアタック出せなくてね。うおおおだせねぇえええってやってるうちにフィアレス&フェアネスに横から火の玉やられたりしておわたwwwが数回(えー

P長押しP長押しP長押しP長押しPPPPPPPPPPPPとかできるときになるべく魔力ゲージ稼ぐようにしてみて、上手くトーチャーでとどめさせるライフを見極めて入れるようにしてみて、ようやく光が見えて、多分12~13回目くらいでやっとできた(へぼ

やってみて思ったのは、これハードの次の難度、∞Climaxってあるんだけど、それってウィッチタイム発動しないんだよね。敵の攻撃ジャストでよけてもバットウィズインしても。それって絶対クリア無理じゃねえええええええ?wwwwwww

スコアアタックやってたけど、早いとこノーマル全チャプタークリアしてハードに突入したいところだwノーマルでもアルフヘイムが問題だがw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/126-e4495a0e

