 


127 ハード?いいえ、アルティメットです 



さっきノーマル全部終わらせた(無理やり)から、ハードでプロローグでもやってみるかぁと、気楽に突入したのが間違いでした。

一番最初の墓場戦からアルティメットモードなんですけどw
ノーマルまでとは敵の質がまったく違うwww


適当に突っ込んだら5秒後にライフが半分になっていて、
思わず「っちょ、おいw」って口走ってしまったww

そこから必死モードに突入してどうにか墓場戦はぎりぎりで乗り切った。。。
その次のエンツォの車のところの戦いは墓場のよりよっぽど楽なんだが、

Verse2がやばすぎるwwwww

敵が既にアフィニティとかじゃなくて、
中ボスクラスのグレイス&グローリーが4体位で出てくるww

攻撃食らったら魔力ゲージ減るってのに
どうやってトーチャーだせっつーんだよww

連続攻撃できないからダッジオフセット使うしかないんだが
敵のほうが連続攻撃してくるから回避戦になってしまう

きっついわー
いきなりプロローグから3回もゲームオーバーするとは思わなかった
次にチャプター1やったんだが、チャプター1の方が楽だし(えー

ハードでこれってことは∞Climaxってなんなんだろう(
マリオネット+ボタン連打の自動回避オンラインじゃないと
クリアできねーんじゃないだろうか…

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/128-e5f82df8

