 


129 【PSpo2】体験版UMD版配布開始 



インターネットから落としたし、一緒に入ってる別のSEGAの体験版ソフトやるきないし、貰う意味は無かったのだけど、興味本位でゲットしてきました(えー

驚いたのは意外としっかりと作ってあるということ。

説明書とかまでついて、これ無料で配っていいんだろうかレベルw

↓説明書
DVC00177.jpg

第一回目のネットワークマルチのトライアルライセンス当選したから、とりあえずやってみようとおもいます。でも、今日から開始なのだけど、今はベヨネッタに集中したいから後回しかも(おい

とりあえず職場で横の席にでも、ポイッとUMD体験版ほおりなげるつもりww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/130-ceb897e9

