 


133 二ヶ月ぶりにFEZをやってみた@A鯖 



ちょこちょこやってはいるわけだけど、まともにやるのは二月ぶりなFEZ
3時間ルーレットで80回くらい回しまくって(おい)
装備コンプ後、戦争へ突入

10キル1デッド 与ダメ10000

ジャイ殴ってなかったら8000とか7000とかじゃんね…。
ひどいもんだなぁ
しかもこれ圧勝戦争なのに(´・ω・)

同じ日(昨日)やったジリ貧戦争も次に上げてみる予定。
どんだけ動けてないかがはっきりわかる。

しっかし…なんだかんだ言っても、FEZは面白いねw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/134-4b37593a

