 


141 【両手】FEZはなんだかんだ言っても楽しい【適当】 



16分27秒 午後10時だよぉ~♪(お

両手適当プレイ動画です

9キル(4位)0デッド 与ダメ10317(46位) 建築ダメ14375(2位)

4分52秒
不用意な前ステップは厳禁
自分もやるから人のこと言えないけど・・

19分42秒
木・ブラインドドラテとかは、結構良く使う手法だと思われ

20分37秒
べひへび 両手はこれがなかったら絶滅する(え

25分21秒
遠くの敵をタゲってストスマ 手前の敵に追いつく
基本だけどn

そして結局与ダメ10000しかいかないという(´・ω・)

大剣のランペがあるせいで、両手のドラテが霞む・・
ダメじゃ勝てないからなぁ

今はもう大剣に戻しました

最近の戦争(といっても復帰したばかりだが)での平均与ダメ
両手 12000弱
大剣 17000強
弓 18000強
短剣 16000強
氷皿 16000弱
火皿 11000強


その他は最近はやってません
それにしても、両手と火、ちょっと辛いですね

大剣の存在のあおりをモロに食らってる。。

まぁ数字=役立った度じゃないから、戦い方しだいだとは思いますけども、、
モチベーションを保つのに上位ランクインが欠かせない自分にはきついです

タイトルにあるようになんだかんだ言っても、楽しいんですけどね!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/142-59d0c80a

