 


146 DVD Decrypter 

ddec.png

いろいろ調べればもっと他のもあるけど、自分はこれで十分かなーとか思ってます。

DVD Decrypter
http://www.altech-ads.com/product/10001086.htm

まぁ簡単に言えば、簡易的なコピープロテクトのかかっているDVD VIDEOとかかな、それを無視してリッピングするツールってところ。今はネット上でいくらでもアニメとか見れる(決して合法ではないが)から、自分でDVD買ってるひとはモノが欲しい人な訳で、売るのが目的じゃない(という言い訳が通る)からこういうソフトがまだ生きてるんだと思う。DVD Decrypter自体はもう開発終わってるからこれ以上アップデートされることはないけど、どうしようもなくなったらシェアウェアのAnyDVDとか買うまでです。

日本語化パッチは↓参照
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvddecrypter

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/147-976758ae

