 


152 Sony NW-X1060-R 購入! 

DVC00211.jpg

まgの大好きな小型デバイスの時間が始まるよおおおおおお!!!1(おい

NW-X1060
http://www.sony.jp/walkman/lineup/x_series/

ま、ファーストインプレッションなわけで、それなりに使ってみての感想はまた今度。しかも使い方が限定されてる上に、付属ソフトを使おうとしないひどさだけど、それでも使えるってことを証明するんだ!…さーせんw


というわけで箱をあけてみた。

DVC00212.jpg

箱の中に箱。んでその下に本体。これも黒い布に包まれてて厳重。

DVC00213.jpg

付属品はこんな感じ。
短いイヤホンの延長コードがワンセグのアンテナを兼ねてる。
こういうやり方はうまいと思うなー。

自分の使ってるイヤホンは、ShureのSE115

延長コード使わないと少し短すぎるくらいだったので、この延長コードによってジャストな長さに。うおおなんというコンビネーション!!1

付属イヤホンなんてつかってやらねーんだからね!
ノイズキャンセリング?なにそれ、おいしい?
Shureの遮音性の前にはノイズなどないのですよ!(え


DVC00215.jpg

本体。
サイドはざらざらしてて、しかも手にずっしり来る重さ。いいね。高級感がある。

DVC00214.jpg

そして操作は主にタッチパネル。
触ってみた感じ、相当にレスポンスがいい。
自分の携帯のSH-04Aと比べると天と地の差。
iPod Touchとかよりは遅いけど、そもそも目指すところが違うからね。
あんまり比較するべきじゃないのかも。

値段は34000円で20%ポイント還元でした、そんなに高いイメージはないですな。

そのうち自分の仕様用途でのレビューを書く予定です。
今ンところ、小型デバイス好き以外にはお勧めできない機器のような気はしてます。
後日のれびゅーでどういう評価になるかはまだ未知数w

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/152-e7fa6051

