 


153 audio-technica AT-SPS5-SV 購入! 

DVC00224.jpg

X1060に合わせて、小型ポータブルスピーカーを選定。

audio-technicaのAT-SPS5-SV
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/speaker/at-sps5.html

を買ってきました!単4電池4本で動作する小型スピーカーです。
ヨドバシ秋葉で9800円。ポイント還元それなりにあるから現金で買うのがお勧め。

ファーストインプレッション。フロントベゼルがアルミにヘアライン加工してあるもので、かなりの高級感を感じる。こういうの好きなんですw でも見た目に反して、持ったときはそんなにずっしり来る訳でもない。外見どおりの大きさにあった重さってところですな。

DVC00223.jpg

横からは三角。おいたときにちょっと上に向く形になります。そしてこの横の穴から低音を出す仕様。BoseのM2も同じような方式だけど、こういう出し方が主流なのかな、小型のスピーカーだと。あんまりオーディオ製品には詳しくないもので、よくは知らないんですけども。

DVC00221.jpg

で、X1060と並べるとこんな感じ。右下のイヤホンはSE115です。
いい感じに色と雰囲気がそろってないかい?
こういう部分に自己満足を感じるから、小型デバイス集めはやめられない!

音とかに関しては比較対象があんまりないから感じたことしかかけないけど、こんどレビューしてみる予定です。持ち運んでみたときの感想とかも書くので参考にしてみてくださいな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/153-acf33d27

