 


159 【PSpo2】いまだ現役イグザム君【他の使ってやれよ】 

DVC00231.jpg

今レンジャーで適当に進めてたんだけど、どうしても銃の単体攻撃だけだと、各上Mob相手の戦闘でなかなか倒しきれずに押されがちになる。攻撃力重視のPAだと外れることも多いし、倒しきれないのです、、近寄られる前に。。散弾銃使えよカスがって思うかもしれないけど、なんか好きじゃないんだあれw

で、どうしようもなくなったときに登場するのがイグザム。
前もこれが強いって言ったけど、レベル33になった今でも現役で使えるw

ニューマンレンジャーですよニューマンレンジャー。
なのに使える。すごいイグザムすごい!(おい

…まぁこのまま本気でレンジャーやっていくつもりはないんだけどね。レンジャーで銃(ライフルとツインハンドガン)使ってると、ジャストガードに攻撃力ないし、、なんだかちょっと悲しい。イグザムで左手にハマノコテで見てからガード余裕でしたやった方が各上も押せるし戦いやすいのは当たり前っちゃ当たり前なのだけど。

最終的にはフォース目指すつもりだけど、ハンターでもいいかなぁ、、
ニューマンハンター♀
夢があるだろ(マゾゲー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/159-fc77e825

