 


160 【PSpo2】6章が鬼門(えー【おいこれ強す】 



↑VRで雷のミラージュブラストをサンドラッピーの大群にぶっぱしたら出た(お
ついでにザルアとジェルンの11レベルも出たからありがたい・x・

てかナノノドラゴが強すぎるんだが…

とりあえずレンジャーのタイプレベルを7にしてから他のやりたくて、レンジャーやってるんだが、なんか6章で出てくるナノノドラゴ(懐かしい名前だw)が吐くビームのような攻撃が多段ヒットしてライフが消し飛ぶ…。近づいて攻撃して、向こうの攻撃をはずさせてる隙に攻撃しなくちゃあれは倒せないと思う。レンジャーの皆さんお気をつけを。遠距離にいると訳分かんない威力のレーザーが飛んできます。。

あ、近づいてても出してくるからね!

で、ここでスケープドール消費しちゃってると、ボスがすげー怖いです。
特に自分とかニューマンだし、ホント二撃で死ぬから…。

とにかく弾速の速い火炎弾と突進を確実に回避しないと負けます。
こんなにミッション失敗するのは初めてだわw

ニューマンレンジャーぱねぇっす(´・ω・)

追記:やっぱり近づいて戦えばどうにかなったw
   (その代わりその前のグラスアサッシンのスタン攻撃に殺害されましたが(おい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/160-855269bc

