 


169 【FEZ】質の向上を願っています【ヲリ】 

18000wori.jpg
↑クリックで拡大(名前はヲリ与ダメランクなので微妙に伏せてます)

3週間ぶり、かな?
FEZにINしてログマでIKの二人と一緒に戦争してきました。

結局は中盤から終盤にかけて押されて負けたけど、なんというか、、うーん。。

自分は召喚出てないから、召喚に関しては味方には何も言えないどころか出ろよと責められる方だけども、召喚も歩兵もあんまり質がよろしくない気がする。一戦だけしかやらなかったからこの戦争だけだったのかもしれないけど、最近のゲブランドの勝率ってどうなってんだろう。FEZSNS覗いてみよう。

9118800.jpg

IKの二人でキル2位ゲットv

ランペが消費Pw60になってるけど、あんまり不自由しなかったかな。
エクステンの使用頻度が多少上がっただけって感じ。
感覚的には、ランペに頼り切ってた大剣は戦い方を変える必要があるかもってところ。

轢き殺し戦争の場合はやること変わんないけどね。。

この記事へのコメント

Re: 169 【FEZ】質の向上を願っています【ヲリ】

なんだ、ホモとランデブーか。

Re: 169 【FEZ】質の向上を願っています【ヲリ】

別に近くで戦ってたわけじゃないんだけどね(
向こう短剣だしw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/169-ca1aeb0f

