 


16 Razer Manba 発売日決定 

manba

4gamer
【リリース】ゲーマー向けマウス「RazerMamba」,発売日が6月30日に決定

私のあまり好きじゃないRazerから、新しいマウスが出るそうで。。
そして毎回思うんだけど、やっぱりなにか間違えてるよ。

まず、ダメとは言わないけど、またレーザーセンサーのマウス。

確かに多くのプレイヤー(私含めて)には問題ないけど、
光学ならより多くの人に対応出来るんじゃないのかな…。

それに最大dpi5600って誰が使うんだよ。
数字さえ大きけりゃいいってもんじゃないぞ。。
実際、2000でも大分速い。
5600なんてマウス1cm動かしたら画面縦断するわ…


ワイヤレスにしたことは評価できるけど、
その他の面で何がしたいのか、、、

方向性を見失ったらおしまいだよ。


とりあえず、発売されたら触ってきます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/17-7efd5553

