スポンサーサイト 


170 【FEZ】私だけじゃなくて黒の人含め、【腕?連携?】 

10i.jpg
↑クリックで拡大

_ImperialKnights_はソリスト多いよねー。
黒さん与ダメ1位かっこいい!(おい

昨日は自国がひどかったから、普段はあんまりやらない
他国戦争に参加してみたけど、どこも変わんないかも、という結論。

今回の戦争とか上の画像見れば分かるけど、与ダメランキングが、、

スカ(黒さん)
 スカ
  スカ
   スカ
    スカ
     スカ
      スカ
       スカ
        スカ
         ヲリ(自分)


中盤がすごい遠距離戦で途中泣きたくなりました。
ちと無理に前に出て3デッド。自重するべき(´・ω・)

1i.jpg

しかしキル1位は頂いていく(おい

あんまりPTメンバーを意識して連携を組むことができないのですよね自分。
その場で最適な事を探そうとすると、どうもPTメンバと違うところにいるという。

直したい癖ではある。。

この記事へのコメント

Re: 170 【FEZ】私だけじゃなくて黒の人含め、【腕?連携?】

最前線にいるとレイン被弾しまくるという
かなり奇妙な戦場だったけどな。
防衛だと、どこの国問わず援軍が猛烈に手を抜いてるのが
顕著にわかるよなぁ最近。
ひょうたん防衛だと、隙を見て東バキらないと勝てないから
抜けてもいない状況だと、正直なんでもいいと思うけど・。・

Re: 170 【FEZ】私だけじゃなくて黒の人含め、【腕?連携?】

最近時間が全然ない。
FEZもっとやりたいんだけどなぁ。

防衛が手を抜いてるんじゃなくて、攻撃じゃないと勝てないという概念が染み付いてるから、強いひと(そういうのとか分かってる人)がみんな攻撃に流れて防衛がgdgdするとかそういうのではw

見当違いだったらすまんw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/170-2fa970f0

