 


174 【PSP】デコすきんレビュー【DecalGirl】 


DecalGirl【Superstar】

昨日のデコスキン貼ってみたよ!青の方にした!

どうよ。やばくね?

あまりの完成度に感激した。
シールに合わせた壁紙まで用意されてるという凄さ。


※ネットに接続できないとDLできません


DVC00253_20091217214456.jpg
裏。

多少右側と真ん中の境目がズレてるのが気にならなくもないけど、
これは製造の段階でこの間に広めの余白とっちゃったのが原因だのう。

しかし綺麗だ。

DVC00254_20091217214456.jpg

ステレオミニプラグのコネクタ部をうまく避けるようになってる。

しかしこれは貼るのに結構苦労します。
1mmのズレも許されないジャストサイズで作ってあるのねー。

例えば、
DVC00252_20091217214427.jpg

この部分。

UMDカバーと本体の境目の隙間なんだけど、この隙間部にシールが乗っちゃうと剥がれやすくなるから、超絶ギリギリを狙って貼るしかないという。張り方のコツは、シールの裏面に、指とかでほんーの少し水を塗ってから貼るってところにある。結構粘着力強いから、1mm以下のズレを修正するときに、水がついてないと調整が大変。自分もいったい何度貼り直したことやら…。あと、裏に大きめのホコリが入ってしまったら、躊躇せずに剥がす。結構何度も貼り直しが効きます。水つけておけば。

で、忘れやすいのが、
DVC00249_20091217214428.jpg

DVC00250_20091217214428.jpg

DVC00251_20091217214428.jpg

これらの小さい穴。

普通に台紙からはがすとこいつらは塞がったままで貼る事になるんだけど、小さいからこの穴の部分を取り除くのを見落としがちかもしれない。自分は貼ってすぐ気づけたけど、見落としてる人がいたら取っておきましょうw

DVC00255_20091217214455.jpg

最近買うものが赤ばかり、とこの前の記事にかいたけど、今回も片方のシールは。最終的には今までから好きだった側に落ち着いたけど、また赤だったらほんとに好きな色は赤だと宣言するところだったぜ。。(お

総合的には、シールも薄っぺらいものじゃなくて、それなりに厚みがあってチープな感じはほぼしない。これはかなりいい買い物をしたかも!ってところですなー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/174-a172573f

