スポンサーサイト 


178 テキサスバーガーうめぇw 

DVC00261.jpg

今日から買える期間限定 テキサスバーガー


とりあえずこんなのしかネタに出せないのが悲しいけど、買ってきてみたw
単品でも420円だから、回数食べようとは思わないけど、たしかにこれは美味しい。

…多少マックポークに近いのかな…でも違うよなー。
今までのマックにない、なんつーのでしょ、、あまからすっぱい(おい)味が新鮮。
ドレッシング…そう、和風のノンオイルドレッシング的なソース()
自分の好きな味。

あと上のバンズが2枚あるから結構食べ応えもある。

クォーターパウンダーなんかよりよっぽどいいと思います。

でもうんやっぱ高い(´・ω・)

マックポーク4つ買ってもお金が余る値段の現実を見なくてはならない…

この記事へのコメント

Re: 178 テキサスバーガーうめぇw

よし、じゃあ明後日バイトだから
その時の昼食として食ってみるかな

てか、最寄の店がマックのところに引っ越したのかw

Re: 178 テキサスバーガーうめぇw

そうなんだよ、コストパフォーマンスでマックポーク最強だったからなぁ;s;

おいしいんだけど複数買えないし一つじゃお腹がたまらないいいいいいいいいいい

Re: 178 テキサスバーガーうめぇw

>aqwiz
是非食べてみてくれ、美味しいには美味しいw
てか別に最寄マックじゃねーよw

駅前にはヨーカドーあるし、吉野家とかケンタッキーとかもあるぜ。某前住んでたところとは便利さが違うw

>mkt
マックポークが消えたらマックに価値がなくなる(
100円マック増やすと儲からないとか思ってんのかねー。
ちょっとしかないけど。。

100円マックがあるからマックに寄る。
よったから他のも食ってみるかーになる。

だと思うんだ。タスポ効果みたいなもんだよね。

Re: 178 テキサスバーガーうめぇw

あれwNameいれてなかったw

Re: 178 テキサスバーガーうめぇw

しかしトマトがダメなせいで
次のニューヨークバーガーに一切触れない事が内定していて困る俺。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/178-a516c01e

