 


179 弾幕系MMO「Valkyrie Sky」クローズドβテスター募集開始! 



vs.jpg
画像を公式サイトにリンクしてあります。

しかし、サイトだけ見るとネタにしか見えないなwww

そんなわけで、まえ上げた期待してるネトゲ(http://mkfv.blog46.fc2.com/blog-entry-150.html)にも入ってる Valkyrie Sky のベータテスター募集が思ったよりも早く来たようで嬉しい限り。早速応募してきました。

動画は現時点で最新の日本版PVです。

一応、動画サイトには実際のプレイ動画とかもあるので、動画自体をクリックしてzoomeのサイトに飛んでみるのもいいかも。上げてる人がいたので見せてもらいましたw勝手にこっちに貼るってのも考えたけど、なんとなく、見たい人はzoomeに行ってみてもらう方がいいかなぁと思ったので、ここはPVだけにしておきます。 

さてさて、こんどはどうなるかなーw

このブログ見てる我が友よ、一緒にやらないか!

この記事へのコメント

Re: 179 弾幕系MMO「Valkyrie Sky」クローズドβテスター募集開始!

ヴァルキリースカイのリンクに飛んだら全裸の人が4人立ってて吹いたw

CBT応募しますた

Re: 179 弾幕系MMO「Valkyrie Sky」クローズドβテスター募集開始!

なんというか、あれはホントなんなんだ?w
んでとりあえずWikiみたら近接やりたくなってしまった。

追加募集2000名かけてるらしいけど、当たるか微妙だねー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/179-71e2d83c

