 


182 CD大人買い 

DVC00256_20100120111355.jpg

2つの中古と8つの新品。。

改めて思うけど、CDパねぇたけぇっす。
まぁ、物が有ることに満足するタイプなので高くても買うわけですが(´・ω・)

で、ホントはもっと欲しかったけど、自重。

画像は買ったやつ。左上から、

タイナカサチ Voice ~辿りつく場所~ 2010年
yozuca* piece 2009年
KOTOKO ANIME'S COMPILATION BEST 2009年
水樹奈々 PHANTOM MINDS 2010年
ELISA Rouge Adolescence 2010年
榊原ゆい EVERGREEN 2009年
川田まみ SEED 2006年
Kalafina 光の旋律 2010年
Asriel DevilsLullaby 2010年(店舗販売)
川田まみ Get my way! 2007年


アーティスト:タイトル:販売年

音楽の管理が適当すぎたので、今日の休みを使ってまとめようとか思ってます。
そのついでに、ウォークマンにX-アプリを使ってみることにした。

アホな動作しかしないと聞いたので、実際どんだけアホか楽しみすぎる!

で、後日レビュー予定。

この記事へのコメント

Re: 182 CD大人買い

enjoy買わないのかw
てか、ELISAは2ndアルバム出してたのね、
うーあー調べきれてねー

Re: 182 CD大人買い

恐らく買う(
多分給料後w
耐え切れなければもっと早いかも(

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/182-003d2145

