スポンサーサイト 


205 東一局ぶっ飛ばし 



一個前の三倍満動画(⇒これ)みたいな、面白い配牌と自摸ですた
要するに狙うものも流れ的に同じになるという(幅が狭いだけ(お

ドラ5萬とか1筒は捨てるタイミングおかしかったかなぁ…
ドラの方は先に普通の方、1筒は混老頭考えるなら先に7萬だった気がしなくもない。。

まぁ初心者がなに考えても的外れかもだけど、
考えなくなるのが一番ひどいと自分に言い聞かせる(´・ω・)

最後、発と南で迷ったとき、でてないからかなり怖かった。
南のほうが出てきやすいかな・・とは思ったけど、
発を出すのが異常な恐怖だったので結局南。
結果オーライ!

BGM:hurting heart(fripSide)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/205-f04e3b17

