 


210 【USBディスプレイ】FTD-W71USB【レビュー予定】 

DVC00298.jpg

このメインディスプレイの左にある、小さいディスプレイがFTD-W71USB
上の画像を公式にリンクしてあるけど、もう生産自体は終わってるっぽい

ソフマップ秋葉原本館に一個だけ7800円で置いてありました。
他の競合製品と比べると大分安かったので思わずゲット(おい

DVC00299.jpg

上はWMPをサブディスプレイに表示してみたところ。
これからしばらく使ってみてレビューをする予定でする。

でもその前に、使い始めてすぐ気付いた注意事項を一つ。

GW-20100302-000930.jpg

こういうプロパティ、デスクトップで右クリックして出せると思うけど、
このサブ側ディスプレイの位置。

最下端がメイン側ディスプレイより下になってしまっていると、
有名どころのランチャーCLaunch
エッジファンクション(右下)が反応しなくなります。

自分も少し解決方法さがしてたんだけど、意外と簡単なところにあって安心しました。
というわけで、今は上の画像のようにびみょーにメインより上になるようにしてますw

これでエッジファンクションは反応。グッドだぜ。

レビューのときにももう一度同じことは書くつもりです。
この記事とは別物だからね。


しっかし、、今の自分のPC環境、大分カオスになってきたなーw
これ引っ越したら再構築大変だ…。

この記事へのコメント

Re: 210 【USBディスプレイ】FTD-W71USB【レビュー予定】

7800か・・・これなら安いディスプレイ買ってデュアルモニタにした方がいいんじゃねって思っちゃうんだよね!

その辺のメリットデメリットもレビューに期待(ぉ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/210-fd7a91dd

