 


213 皿の新スキル・・・?もういいよ、ふぇにくすさん・・・ 

2010_0308.jpg

えーと。なにこれ。
まぁ分かってるけどさ、最近毎回こうだもんね。



入れんのはいいんだけど、
まーた初期の良い開発のコンセプトから外れる真似を・・・。

全員火力職、じゃないのかね。
そのうち回復スキル()笑 を実装しそうで怖い。

メテオは別にぶっぱ過ぎること以外は否定しないが、、
その他二つは何なの・・・。

そしてモーションがしょぼいのは最近の開発のお約束。


てかもっと凝ったスキル作れないのか。

フェンサーは単体過ぎることを除けば面白い職なのに、、、
こういう楽しい方向性のスキルや職をもっと増やしてくれ。。


あとセスタスと銃は削除しろ(おい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/213-1e232367

