 


214 Twilog 

twilogss.jpg

自分の発言の履歴とかが参照しにくいTwitter
基本の機能だけだと昔の発言は探すのがかなり大変だけど、
そういう自分の発言のログをブログ形式に残しておけるのが、

Twilog
http://twilog.org/

昔のtwitなんぞにはあんまり興味ないかもだけど、
残しておきたいと思う人もいるものです(自分とか自分とか自分とk

登録も簡単なので、自分のtwitを残しておきたいなーとかちょっとでも思った人は
是非使ってみてくださいな

ちなみに自分の履歴はこれ↓
http://twilog.org/MagXiray

たぶん他人でも見れると思う、一回友達に頼んで見てもらった


これから自分ももっと活用できるようにがんばるおおおお
Twitterの可能性は無限大!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/214-4b600acc

