 


215 最後の1チーム、HRTがマシン公開 


画像をESPNF1にリンクしてあります

2010年F1世界選手権。
開幕前最後の週になって、ヒスパニアがマシン公開したねぇ。

USF1は間に合わなくて参戦できないこと決定したし、
ステファンには参戦権は与えられなかった。

実質的にこのチームのマシン発表で全チームがそろったことになる。

この画像だけじゃ判断できないけど、
フロントウイングの上のエレメント、あんな伸ばしてどうすんだろ・x・
あれはタイヤに干渉する空気の整流だと思ってたけど違うのかな、、
フロント下への空気量の確保にも影響しそう、全然関係ない?(無知


ブレーキダクトも、とりあえずつけたって感じ。

1890.jpg

あんな真ん中に丸いダクト、あんまり考えられてない気がする。
フロントウイングがダクトの空気流に干渉しそう。
平気なのかな、冷却(無知でさーせん

参考までにマクラーレンを↓
1840.jpg


マシンを短期間で仕上げてきたことは他の新チームと同じでよくやった!
って感じではあるけど、とても、既存チームと争えるようには見えない
(※無知人から見ると)
これで既存チームを破ったらすごいことです、ある意味期待してるけどもw

で、U字モノコックとかブラウン式エンドプレートとか絞り込んだリアエンドとか
とりあえずトレンドを追ってみた感じは見えるけど、どうなるか。
ディフューザー周りも見てみたい。

新チーム同士の争いに注目ですな!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/215-14d9a87e

