 


218 【FEZ】三・八事件:宇宙戦争【重力と隕石】 



この動画は、『三・八事件』と呼ばれることになる、史上最悪のアップデートの真実を克明に記録したものである()笑

昨日の実装当日の方がもっとひどかったけど、今でも十分ひどい。
誰も前に出ようとしなくなっているのです。
まぁ自分も出てないことは棚に上げる(

物凄く久々の弓だもので(´・ω・)

というか重力が火皿と短スカの居場所を奪いすぎだと思う。
それに、みんなぶっ放し攻撃だから、中級もライトニングもなくて、
非常につまらない戦場になっている。

つまらないのはエンダーがない職に限るわけだけど。


↑予想外だったのは、エンダーがある両手(大剣と片手は調べておくれ)は
ヘルがなくなって、短剣がいなくなって、中級もライトニングも飛んでこなくて
逆に楽になってると言えるかもしれないこと。

弓スカで2戦
4キル-0デッド-15000ダメージ
1キル-0デッド-20600ダメージ


これはぶっちゃけ重力に動き封じられて、
レインしかやってないスコアって感じかね。

その後両手で2戦
7キル-3デッド-10500ダメージ
9キル-2デッド-12700ダメージ


確かに味方の援護はないんだけど、与ダメが減っただけって感じ。
片手少ないからドラテがフリーダム。。

重力に足取られると逃げづらいから、
ストスマのタゲだけ確保。

そんなに簡単に死にはしないと思う。

なんていうか、重力は突っ切れ。
多段ヒットって訳でもないから別にそんなに痛くないんだなこれが。

この考え方はエンダーない職にも当てはまるかもしれない。
でも、前に出たあと逃げるときに重力に引っかかると
ストスマとかの移動スキルがないとやばいっちゃやばい。悩みどころ。

どう修正してくるか、、このままは流石にまずいよフェニックスソフトさん。

自分的修正案でも明日あたりに上げてみようか。
自己満足の極みだけどね。

この記事へのコメント

Re: 218 【FEZ】三・八事件:宇宙戦争【重力と隕石】

アップデートこわいよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/218-d6a16c97

