 


219 2010年3月9日購入分 文庫 

DVC00322.jpg

期待して買ったのが4冊、続き物だから買ったのが1冊。
んでメディアワークス文庫から2冊ってところです。

今月は他にもいろいろ買うので7冊で自重しようと思ってるけど、
どうなることやら。。w

で、とうとう黒ポリとインデックスは佳境に突入。
黒ポリは本当ならここで終わりのはずだけど、あまりの人気に、

編集長が営業担当にやめさせないでください!
とか言われたそうで続くことに(あとがき曰くw


自分の読んでる文庫の中で1・2位を争う面白さの続き物なだけに、
続いてくれること自体にはありがたさを感じますw

電波のはエリオ萌え()おい
C^3は、、気にしたら負けだ。別に対して面白いわけではない(

白ポリは、文章がちょっと長ったらしいのと、、
キャラに愛着がもてないのがきついなぁ。。同作者、銃姫でも感じたことだけど。。。

その他二冊は、ま、パッと見ってところかな。
四十男の恋、とか、有川浩推薦、ってのに惹かれました。

読んでみていいのがあったら、[映]アムリタみたいに単発でレビューします。
では ノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/220-9a6a8045

