スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

222 SteelSeries Cord Holder 

DVC00324.jpg

PCでゲームをする上で大事なデバイスであるマウス。
そして、ハイパフォーマンスを求めるなら、無線じゃなくて有線マウスを使う。

ここで逃れることのできない問題が発生する。

長いコードの扱いだ。

周りに多くの物を置くことがある机の上でこのコードが操作中に引っかかりでもしたら、大きく狙いが逸れてしまう事になりかねない。このような事態を回避するために導入したいアイテムがある。

SteelSeries Cord Holder

シンプルながら確実な効果のある、コードホルダーだ。

DVC00323.jpg

上の画像のようにコードにある程度の余裕をもうけて、コードホルダーに固定する。そしてマウスパッドの上辺りにでも置いておけば、それ以降のコードが操作に干渉することがなくなるというわけだ。もうここまで来ると自己満足だろ、と言う言葉で片付けられてしまうかもしれないけど、自分は某友達の言葉に共感する。

行き過ぎた本物志向で有り続けたい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/222-c529bfce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。