 


224 【エルソード】レナLv14ソロ・天然洞窟[普通]【アクションMO】 



思った以上にアクション性があって楽しいw

エルスだけちょっと独特だけど、
アイシャとレナはうまく食らわないで立ち回れるかどうかか・x・

てかアイシャはテレポあるから死にはしないだろうw

レナは→→XとかZZZXとかでうまく立ち回りつつ、
連激で敵に時間を与えないプレイがよさそう。

でもダウンさせるとダメージが大きく減るから、
連激を最後まで出さないで切ったり、
4段目だす前にスキルにつなげたりした方がいいのかな?


スキルばっかり使うMMOになれちゃってる人は、
通常のZとXをうまく使うことを覚えないとだめっぽい。

自分はこういうの好きです・x・!

PVPの動画も撮れるようにアイシャとレナのレベル上げないとなー
エルスのカウンターも面白いけど、
どうも男キャラを使う気になれないという悲劇(おい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/224-452b1d96

