スポンサーサイト 


229 MDT243WG2を買ってしまった! 



こwwwれwwwはwwww

今までも十分ひどかった机の上だが!
ディスプレイ大中小によって更に痛くwwww

KVMスイッチの役割が、キーボードの切り替えだけになってるのはご愛敬。


MDT243WG2自体の性能は、ディスプレイ横に並べてあるからわかりやすいと思う。
そのうちレビューしますw

両方とも三菱液晶なのだけどね!
もはや信者・x・

というか、机の上に合計で軽く30万円分以上のものが
乗っかっているってのもカオスだよね!

お金ないはずなのにね!(


ソフマップドットコムで、箱汚れの限定品でポイント還元差し引いて64000円台です。
今ならまだ残ってるのかな?
安いと言われるアマゾンよりも5000円以上安いことになるので、お得かも。

この記事へのコメント

Re: 229 MDT243WG2を買ってしまった!

まgちゃんは若者の消費離れとは無縁ですね。

Re: 229 MDT243WG2を買ってしまった!

やっぱ24インチは迫力ちがうよね!
それVA方式らしいけど残像やっぱ少ないんだろか?

Re: 229 MDT243WG2を買ってしまった!

>アルマテの人
逆に言うと、若者らしくないt
でもさ、欲しいもののない若者?
生きてて面白いのかな、とか思うよ

>mkt
でかいねー。ホント半端ないよw
残像はまだあんまり高速で動くゲームやってないから、詳細には分からないけど、隣に置いた旧ディスプレイ(サブPC接続)と一緒にエルソード起動したら、確かに移動時に文字がすげー見やすくなったのは分かった。でもちょっと画面が暗くなるから、Lv3の常用はきついかも。音ゲくらいかな、、3が実用的なのは・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/229-fac6ef2e

