 


231 【エルソード】ナソを集めた方がいいのかどうか・・・ 

x2 2010-04-07 02-31-15-89

今、こんななんだけど、明らかに速度が足りてないwww
しかも防具が強化レッドロックチーフのまま!

オプションはユニーク狙った方がいいのかなー。
セット装備だと微妙に対人には向かないように見える。

つっても言うほど対人してないですけどね!

とりあえず、速度とジャンプと移動速度を上げたい。
後命中を。

なんか回避よりも命中の方がOP高いのつきやすいらしくて、
それでいて、命中=回避だと必中らしいので、、回避ってぶっちゃけ死亡OPに見えなくもない(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/231-af1b476a

