 


235 速度OP 

amarecco[20100410-100827]

どうにかしてナソに速度OP3%を二つ付与。。

ホント速度ってつきにくい。
このOPをつけるためにいったいいくつの魔法石が消費されたか・・・

ためてた80個ほどがすべて消えたよ(´・ω・)、

真ん中も速度にしたかったんだけどねー。。

また猿とか天然洞窟とかでレア狙うついでで魔法石集めに行くかな・・・
買うと破産する。一個40kとか50kとかやめてくださいホントお願いします!!1

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/236-f762a5c7

