 


237 ダマサレチャダメダダマサレチャダメダ 

amarecco[20100410-125202]

きっとこれはだ!絶対にだ!ww

+7に課金の強化保障つけて実験で一回挑戦したら、
一発で成功するとかwww

ちょっとまえに10回ほど試したんだが、そんときは散々な結果だっただけに、
これは罠にしか見えないwww

+8には挑戦しないからな!ww絶対にしないぞw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/237-12fdb2bf

