 


239 落ち着いて素数を数えようか 

amarecco[20100411-122518]

すげー強い弓2のいる相手にエルス二匹いるチームで延々と3on3

結果こうなりましたー♪

もうね、、あきらめの境地ww

最後とか+10のナソ弓もってる意味わかんないのが来て更にカオスw

バックステッポからスライディング→シーズに光で石化、接射X3連打!

おいライフ半分以上飛ぶんだがwwwwwww


韓国には修正多少入ったらしい
自分はアイシャの方を育てるかなーいろいろ迷うけども

強すぎる職は嫌いだ!(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/239-f9a2f64b

