 


241 ギルド作った 

tatierusu.jpg

身内ギルドありがとうございました。
いやね!ドラゴンネストのβ応募始まっちゃったからね!
ちゃんと出来ないかもしれないのに入るわけにもいかなくなっちゃったの!

ギルド名は Freiheit

ドイツ語で自由、と言う意味だの


決闘が激しく楽しいので、それなりに続けていきたいなとは思ってます

で、


こういうの嬉しくなるよねww
レナはいるだけでもういやになる!遠距離クソゲー自重しろおおおお

erusuuuu.jpg

えるす君いいよえるす君

oi最初はおとこキャラ使う気になれないとか言ってたのはどこのどいつだ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/241-c68317df

