 


243 最新PVと完成披露会とβと 



最初の発表から二年半待った!!
とうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとう!
β開始予定発表されたぞおおおおおお!!

「ドラゴンネスト」完成披露会でGACKTさん登場&スケジュール大発表。テーマソングにブルブル震える最新プロモムービーをさっそく 4GamerにUp

動画自体は上に乗せたやつです

しかし公式ブログ見てたからわかるけど、有名どころの声優沢山起用したり、完成披露会開いたり、流石にドラゴンネストへの気合の入れ方の違いが分かるね!

自分はDNA会員だからβテスト応募しなくても参加権利あるけど、
まだ応募してないって人は早く応募してくるのだ!!

これは間違いなく今年一番の作品になる。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/243-2483d88a

