スポンサーサイト 


244 カンスト! 

amarecco[20100422-225051]

とりあえず、今日今のレベキャ35に到達して晒しアナウンス流れましたwww

一つのキャラだけならそんなに大変じゃないかもしれんねー。
自分アイシャに手を出してしまったので時間をロスした・x・

つっても、アバ的にもスロ的にもすげー金かかる仕様なので、
基本はエルス君だけしかやらないと思います

で、ありえない実装のされかたしたアバターアイテムに、
多くの批判が集中したせいで、きょうきょ()修正が入ることにw

以下引用↓
【4月22日23:53更新】
いつも『ELSWORD』をご愛顧いただきありがとうございます。
運営チームのGMプロッドです。

この度、実装いたしましたトレジャーボックスの仕様に関しまして
多くのお客さまのご期待にお応えする内容で無かった事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

本日、開発会社と運営チームにてお客さまより頂きましたご意見を参考に
トレジャーボックスの仕様変更に関して協議内容を確定させましたので
内容のご連絡をさせていただきます。
今回は頂きましたご意見の中で、最も要望の多かった「取引が不可能な問題」に対しての
仕様変更を適用させて頂きます。


▼無期限アバターアイテムへの封印システム適用
現在、トレジャーボックスから出現する無期限のアバターアイテムは
全てのキャラクター間の取引が不可能に設定されておりますが、
こちらの無期限のアバターアイテム(一般・レア)全てに
封印システムの適用をさせていただく事としました。

封印システムとは、封印可能回数が1回以上のアイテムであれば
該当アイテムを封印してキャラクター間の取引を可能にするシステムです。

>>封印システム説明


▼トレジャーボックス開封後のアバターアイテム仕様変更
トレジャーボックス開封直後の無期限アバターアイテムは
入手時に封印済みの状態で入手するように仕様の変更を致します。
したがって無期限アバターアイテムを入手した後に
封印を解除しなければそのまま取引が可能になります。
一度封印を解除し、取引などを行ったアバターアイテムに関しては
再度封印を行わない限り取引は不可能な状態になります。


▼封印システムに伴うポールのスタンプ追加実装
封印システム実装に伴い、一度トレードを行ったアイテムを
再封印する為に必要なアイテムの、追加実装を行います。
無期限のアバターアイテムには以下の4種類が存在しますが
それぞれ再封印を行う場合は対応したポールのスタンプが必要になります。
・一般アバターアイテム → ポールのスタンプ(白)10ハンコイン
・一般セットアバターアイテム → ポールのスタンプ(白)10ハンコイン
・一般アクセサリーアバターアイテム → ポールのスタンプ(白)10ハンコイン
・レアアクセサリーアバターアイテム → ポールのスタンプ(黄)100ハンコイン
※ ポールのスタンプはハンコインショップにて購入可能です。

明日の緊急メンテナンスにて本仕様変更を適用させていただきます。

また、明日の緊急メンテナンス時に全キャラクターの所持している
アバターアイテムに関しては全て封印状態にさせて頂きます。
装備済みのアバターに関しても封印状態になります。
一度装備済みの封印されたアバターを外した場合でも封印状態は
維持されますが、再度装備する場合は封印を解除する必要があります。
封印状態のままでも装着済みアバターの能力並びにソケットアイテムの効果は
キャラクターに反映されております。


この度は、お客さまのご期待を裏切る実装内容であった事に対して
申し訳なく思っておりますと同時に、
多くのお客さまから多数のご意見をいただきました事に感謝しております。

今後とも、より皆さまに望まれるELSWORDをご提供すべく
運営チーム並びに開発会社にて、全力で対応させて頂きます。
引き続き皆さまより頂いているご意見・ご提案を参考に
最良な提供方法を検討してまいりますので、引き続き
些細でも構いませんのでご意見をお送りいただけると有り難いです。

今後ともELSWORDをよろしくお願いいたします。

運営チーム
GMプロッド
GMディレクト


↑引用ここまで。

なかなか良い仕様になったとは思う。
実装がひどかったからね。。。

相場が分かるまでは無闇に売ったりしないけど、
どうなるか見てみようじゃないか。


そしてそんな僕は批判しつつもエリートワンワン
課金に躊躇しないまgに隙は無かった

amarecco[20100422-224610]

エルス君こんなになりました。

アバのOPが流石に優秀で、
武器には魔法石で+5%の速度ついたし、
速度・ジャンプ・移動速度・命中 ←この4つを20にするのは容易になった。

職人前提で考えなければギリギリってところなのかな?

ついでに、ポイズンマスターになったぞー

amarecco[20100422-031932]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/244-65154429

