 


248 オーバーフロー 

SC_2010_5_3_5_24_41_.jpg

ちょっとw
今更そこに+2%つかれても困るんだがw

速度が20%を越えてしまうw

でももったいなくて消せねぇええ!1

どうしたらいいですかwww


そんな感じで今はキャラ能力の調整中。
全職人装備を+6にできたので、たまった魔法石を使ってみてます。

けっこう+6にもなるといい数字が出るもんで、職人全部見直すことに。
まぁ、レベキャ開放の時用に魔法石余らせなくちゃいけないけどねー・・・

でもま、100以上あるので今はまだ、いいかなと。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/248-02aa22ea

