 


251 アチャ11ソロ ワールウィンドMaster 2死 



こういうゲームをコントローラでやらせようと思うのは間違っていると思う。
特に、ウォリならまだしも、アチャとかどうすんのw

自分は n52teg9x でプレイしてます(´・ω・)

というか、ウォリやったあとだからなおさらアチャが弱く感じるw
これは転職したらどうにかなるような差なんだろうか?

とりあえず、適当な気持ちでアチャやると死にます(´・ω・)
基本PTなゲームだから問題ないっちゃないだろうけど(

そして動画だけど、、
Masterランク以上はアチャにとって鬼門のようだ ※但しソロのみ

基本攻撃で多数を巻き込めないことがここまでハンデになるとはね!
しかもアチャ食らうとすげー減るし!w

でもずっとスキルだとボスまでにMP尽きてしまうこともある。
いろいろ考えて戦わないとダメだね (´・ω・)

動画には戦闘以外で、
・クエ受注
・マップ移動
・アイテム生産
・アイテム売却

戦闘で、
・死亡からの復活
・回避(回避のクールタイム)
・Masterランクの敵の多さ
・転職前(15前までの)のアチャの全スキル
・武器はロングボウ


とりあえず結構要素あるので、βできなかった人は見てみてくださいな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/251-3e7c687f

