 


255 エクストラクローズド 闘技場動画! 



エクストラクローズドβ開始されましたね!
闘技場が開放されたとのことで、早速行ってきました。

ふぁーすといんぷれっしょん

装備ゲー!?

あんまり腕関係ない気がしたww

そりゃ立ち回りとか狙う敵とかに洞察力やらなんやら求められるかもだけど、
あんまり直接的な腕は関係ない気がしなくもない。。

あとは動画参照ってことでw

一回目のデッドダウンの直後、5分くらいにヲリのダッシュからの蹴りを読んで、
回避しつつカウンターする見せ場あるけど、
こういう細かいところでしか腕出ることないかなぁ。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/255-15651c7e

