 


260 オートエイムいらんだろ・・・ 

011_20100514064344.jpg

4gamer記事
「ドラゴンネスト」CBTを遊んでみて新たに分かっちゃったことをお届け

に、やはり「ドラゴンネスト」はゲームパッドを用意して遊びたい

とあったが断固反対する。

ゲームパッドを用意してやれ?

何を言ってる。
マウスエイミングでやることに意味がある。

それも分からないようでは、ネトゲが日本でいつまでも流行らないのは当たり前。
必然でしかないと言うことだね。

コンシューマ文化を創ってしまった日本人は自分で自分たちの未来を狭くしている。
ネットゲームで韓国に追いつくなんて到底無理な話だった。

国産FF14もそれを物語ることになりそうだ。
楽しむための要素だけ多い、一瞬の攻防なんぞないコマンドゲー。
いったいいつの時代のゲームだよ。


で、オートエイムはいったい何のために入れたんだ。
絶対にあたるとかもうね。腕もくそもない。

わーわー言うくらいなら使えよって言う反応がほとんどだろうから、
自分も使うけど、ぶっちゃけこういう腕要素減らす試みはマジゴミだとしか思えない。
あれだね、ゆとりだね。差がついちゃいけないんだよね!

はぁ。。


とまぁ、愚痴りたくもなるわけですよ。。
この記事はスルースキル全力で発揮して無視してあげてください(´・ω・)
書いたのはただの自己満足です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/260-d1885d0f

